FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
・CD,7inch,cassette Tape,T-shirt,BEANIE クリックポストで発送 (¥240-) ・LP~ ,WEAR全般 佐川急便 ¥770~ (北海道、沖縄や離島のお客様は定形外 ¥880- での発送となります。) あくまで商品の目安ですが商品により値段に変動が有る場合もございますのでご理解を頂ければと思います。
Q

配達日、時間指定は出来ますか?

A
佐川急便での発送の場合、お届け日・時間指定が可能です。 クリックポストでの発送(CD,Tee-shirt,7inch,Cassette tape)は時間指定が不可となります。 時間帯指定 : 以下の時間帯より指定が可能です。 ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
Q

店頭受け取りは出来ますか?

A
勿論可能です。 備考にご記入の上、受け取り日時も必ずお申し出下さい。
Q

注文したけど確認メールが届きません。

A
注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。 1. 注文が完了していない。 2. ご登録のEメールアドレスが間違っている。 3. 迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否 4. 携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否 お手数ですが、お問合せの前にログインしていただき、マイアカウントの注文履歴画面からご注文状況をご確認ください。 注文内容が確認出来れば、ご注文を承っております。
Q

発送したら連絡が欲しいです

A
商品の出荷が完了次第、注文完了をメールにてオンラインストアよりお送り致します。 届かない場合は Q : 注文したけど確認メールが届きません。 と同じ状況かと思われますのでご確認をお願い致します。
Q

頼んだ商品と違う商品が届きました。交換できますか?

A
お名前とご注文受付番号をご記入の上 お問い合わせください。 お手数をおかけ致しますがご対応致します。
Q

予約商品と一緒に注文した商品はいつ届きますか?

A
予約商品が入荷後、まとめて発送させて頂きます。別々に送って欲しい場合は、別々に(カートを別けて)ご注文下さい。 もしくは佐川急便の着払いでしたら先に送る事も可能です また、新たに別でオーダーをいただきますと (店舗に既に在庫がある商品に限ります) 予約商品以外の商品も同梱し発送する事も可能です。稀に同梱が難しい場合もございますがその際はご相談させていただきます。 以上の説明を踏まえた上でお気軽にお問い合わせください。
Q

オーダーのキャンセルしたいのですが

A
以前よりキャンセルが特に多くなりましたので 2021年よりご注文のキャンセルは承っておりません。 ご注文は、慎重にお願い致します。
Q

不良品が届いたので交換させて欲しい

A
商品到着日より1週間以内でしたら こちらで在庫があれば交換、 在庫が無い場合は返金致します。 1週間以上経過後によるお申し出は誠に申し訳ございませんがご対応不可となりますのでご注意下さい。
Q

CD,レコードの発送方法はどのように行われますか?

A
CD,7inchは 保護付き(内側にプチプチ)封筒にてクリックポスト、もしくは規格内郵便ににて発送致します。 10inch,12inch,LPが一枚の場合でしたら レコード用段ボール板で梱包しOPPテープにて周囲を養生致した後、佐川急便にて発送致します。 (北海道、沖縄や離島のお客様は定形外での発送となります。) 12inch2枚以上、2LP以上の場合は嵩むので レコード用段ボール板を更にもう一枚 追加致しより安全な配送を努める用致します。 ※クリックポストの場合は、万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。 その際の発送後のトラブルは責任を負いかねますのでご了承ください。日時/時間指定等も出来ません。 上記の発送方法を変更したい場合はクロネコヤマトにて発送も可能です。
Q

予約したオーダーで発売日を過ぎましたが商品が届きません。

A
当店舗への商品の到着の遅れ(海外より入荷する盤等は特に遅れが大幅に生じる可能性がございます)もございます。 少数のスタッフでございますができる限り迅速にご対応致しますので何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 また、発売延期に関しましても私共の取引先より予告なく行われる事もございます。 その都度、お客様に延期のご連絡を随時 行う事は難しいのですが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 お問合せいただければこちらより取引先に現状をお調べいたしますので宜しくお願い致します。
Q

届いたレコードのビニールやジャケットに少しダメージがある

A
こちら店舗の方にて並べている商品が多数でございます。 シールドが未開封(NEW)の状態でも少しダメージが生じる場合も稀にございますのでご理解頂ければと思います。 明らかにダメージが目立つ商品は 発送の際にこちらにいて確認し、事前にご相談のご連絡をさせていただく事もございますのでご対応頂ければと思います。
Q

予約商品がまだ届いていないのに決済が完了されています

A
Banguardのオンラインでは予約商品に関しましても買い物かごに入れ、ご購入が完了された時点で決済が行われます。 特に海外の輸入盤は商品によっては入荷遅延が多々あるので 予約商品に関しましてのご購入には何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 また発送に関しましても上記の質問でお答え致しました通り、全て商品が揃うまで取り置き扱いとなりますので 途中でのオーダーキャンセルの不可やその他諸々ご理解の程宜しくお願い致します。
Q

予約商品の延期を待てません。同時に買った分で先に在庫があるの発送してください

A
申し訳ございません。 一度のオーダーでの発送は一度のみとなります。 別々の発送をご希望の場合はオーダーも別々でお願い致します。 もしくは新たにオーダーを頂いた際での同梱、または着払いなどの別途送料が必要となりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
Q

CDケース,もしくはTAPEのケースが割れて届いたんですが。交換できますか?

A
配送の際に生じたケースの破損は、空の新品ケースをお送りする事で対応させて頂きます。 破損したケースの写真、商品名、をご用意しお問い合わせください。