FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
・CD,7inch,cassette Tape,T-shirt,BEANIE クリックポストで発送 (¥200-) ・10inch,12inch,LP,CAP 定形外 (¥500-) ・2LP~ ,WEAR全般 定形外 (¥700-) あくまで商品の目安ですあ値段に変動の場合もございますのでご理解を頂ければと思います。 また送料に追加を頂ければクロネコヤマトでの発送も可能です。 トップページより送料追加のオーダーを頂ければと思います。
Q

配達日、時間指定は出来ますか?

A
クロネコヤマトをご利用の場合、お届け日・時間指定が可能です。 時間帯指定 : 以下の時間帯より指定が可能です。 ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
Q

店頭受け取りは出来ますか?

A
勿論可能です。 備考にご記入の上、受け取り日時も必ずお申し出下さい。
Q

注文したけど確認メールが届きません。

A
注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。 1. 注文が完了していない。 2. ご登録のEメールアドレスが間違っている。 3. 迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否 4. 携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否 お手数ですが、お問合せの前にログインしていただき、マイアカウントの注文履歴画面からご注文状況をご確認ください。 注文内容が確認出来れば、ご注文を承っております。
Q

発送したら連絡が欲しいです

A
商品の出荷が完了次第、注文完了をメールにてオンラインストアよりお送り致します。 届かない場合は Q : 注文したけど確認メールが届きません。 と同じ状況かと思われますのでご確認をお願い致します。
Q

頼んだ商品と違う商品が届きました。交換できますか?

A
お名前とご注文受付番号をご記入の上 お問い合わせください。 お手数をおかけ致しますがご対応致します。
Q

CDケースが割れて届いたんですが。交換できますか?

A
配送の際に生じたCDケースの破損は、新品CDケースをお送りする事で対応させて頂きます。 破損したCDの写真、商品名、をご用意しお問い合わせください。
Q

予約商品と一緒に注文した商品はいつ届きますか?

A
予約商品が入荷後、まとめて発送させて頂きます。別々に送って欲しい場合は、別々に(カートを別けて)ご注文下さい。 もしくはクロネコヤマトの着払いでしたら先に送る事も可能ですのでお問い合わせください。
Q

オーダーのキャンセルしたいのですが

A
キャンセルが特に多くなりましたので 2021年よりご注文のキャンセルは承っておりません。 ご注文は、慎重にお願い致します。
Q

不良品が届いたので交換させて欲しい

A
商品到着日より1週間以内でしたら こちらで在庫があれば交換、 在庫が無い場合は返金致します。 1週間以上経過後によるお申し出は誠に申し訳ございませんがご対応不可となりますのでご注意下さい。